スポンサー広告】 | top↑
最近の居場所
2週間以上前の話ですが。。。

やっと光開通した我が家。

今までは2Fに電話回線を引いてたため、電話親機とPCが2Fでした。

以前は1Fにも電話回線を繋いでたので、今回「電話回線は1FにPC回線は2Fに出来ますか?」聞くと出来るとの事。

電話置き場として作った場所に、やっと親機を置くことが出来ました
2Fも少しスッキリ!!

2009_0616_151235-DSCN6109.jpg

普段、私とワン達は2Fで過ごしています。

暑い日が続き、2Fだと午後からエアコン必須でした。

2Fの1室をクッションフロアーにしてるので犬の足にはいいのですが、最近は涼しい1Fのダイニングにいることが多くなってます。

(ダイニングで)私がPCをやってると背後からいびき。
かなりデカイ音です
200906302.jpg


引いて撮ると。。。チワワ組は

電話台の下のイスをどかし、ベッドを置いて寛いでます。

シーちゃんはダイニングチェアーに飛び乗って寛ぎます。
200906203_20090630222707.jpg
愛犬・私の日常】 | コメント(6) | top↑
<<ワン無しランチ | ホーム | ダイエットその後。。。(犬のだよ)>>
いいなぁ~
うちもマンション共有じゃあなくて個別の方がいいなぁ~と
最近思って居ます。(==;
子供さんが休みのときは、つながらない・・・・・
結構不具合が多い、でも料金がすごく安いだから旦那は変えたく無いと言っています。m(;;)m
し~ちゃんおばちゃんが電話したら出てくれるかな?(*^-^*)
し~ちゃんが人間だったらどんな可愛い女の子かな?m^m^m
みゅうちゃんとあむたん仲良く寝て居ますね。(^^♪
うちは、最近クリアがアクアが近づくと唸って嫌がります。(==;
こういう光景が羨ましいです。(^^♪
【2009/07/01 16:26】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
マンションの方が速度が速いと思うのですが、違うのかな・・・?
うちは光に変えたけど、すごく速いって感じは無いですよ~。
無線も、部屋によっては繋がりにくいし・・・i-229
一番の違いは料金ですね。
やっぱりマンションの光料金は魅力です~i-189
うちもクリアちゃんと同じですよ。
ミュウがいるところにアムが来る…って感じで、ミュウはあまり歓迎じゃないみたいです。
姉妹仲良く。。。って光景もあまり無いし。
仲良しのところが羨ましいi-179
【2009/07/01 20:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
はいはーい、私電話しますププッ ( ̄m ̄*)
今洗濯してるからダメだけど、終わってからで0時近くなると思うけどいいかな?
アムちゃんミュウちゃんから「睡眠邪魔するなー!!」って怒られそう(*`▽´*) ウケケケッ

ようやくこれから快適PC生活で、ブログも毎日アップ(爆)

ホント暑くてエアコン必須ですよね~。
うちも日中タイマーやってます。ここんとこは扇風機ですけどね。

3ワンも楽しそう・・・ってうちは2ワンで限界ですよ( ´∀`)ヵヵヵ
【2009/07/01 22:04】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
0時じゃ、もう全員寝てたよ~i-239
最近ミュウが夜鳴きしてゲージガリガリするんだよね~。
シーとアムが「睡眠邪魔するなー!」って怒ってると思うよ~ミュウに。。。i-240

2Fに比べて1Fが涼しくって快適生活だから、昼寝にバッチリだよi-179
ブログ毎日UP?
無い無い。。。話題も無いしね(笑)

3ワン、大変だよ~i-201
2ワンが楽だった。。。
【2009/07/02 20:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
あら・・・皆さん、もうクーラーつけてらっさるの?
ウチは修行のように犬もヒトもクーラー我慢大会中です。
なぜなら、新しいフィルターを設置しないと作動させられないから!!
年末の大掃除で捨てて、先週慌てて買いに行ったらお取り寄せって!!
おかげで我慢大会です。
雨のお陰で日中も温度が高くないことが救いですねぇ。

電話機の前のシフォンちゃんの後姿、ちょ~ラブリィなんですけど?!
お顔が見えないのに天使が座ってるみたいv-238
【2009/07/02 22:12】URL | たかP #-[ 編集]
**たかPさんへ**
少し前まで日中暑かったでしょ?
たかPさん、我慢大会してたんだぁ~i-179
いや。。。確かに私は修行した方がいい体系なんだけどさ~i-229(自然サウナだよね)

なになに?フィルター!?
取り外して洗ってまた使う、一般のフィルターと違うの!?
そんな最新のいいエアコン使ってるからお取り寄せになっちゃうのよ~(笑)
また気温が上がらないうちに取り付けられるといいねぇ~。

あ…シフォンの後頭部見て、可愛いんだ?
私だけか・・・ポンッ!と、後ろから突っ込みたくなるのi-235
【2009/07/02 23:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
