スポンサー広告】 | top↑
ワン無しランチ
今日はチワ友さんとワン無しランチ
自然食のバイキング。

席はこちら
200907021.jpg

もちろん食べたのは、この写真だけではございません。。。
200907022.jpg


時間制限があるので、この後は近くのショッピングモールへ
ここに入ってたペットショップの看板インコ?
200907023.jpg

撫でて~って自ら頭を出す可愛い奴
200907024.jpg

可愛すぎなんだけどぉ~

鳥ってこんなに人懐っこいの!?

休憩所でどっしり腰掛けておしゃべりしてて

『自宅まで50分掛かるから、早く帰らなきゃね~』・・・って思ったのに、4時過ぎ!!

またまたお喋りに花が咲いちゃいましたね。

時間気にしなくていいなら、夕飯も一緒に食べたかったです(笑)

みなさん、お世話様。

ありがとう~
】 | top↑
| ホーム |
