スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お散歩休み?
午前から雨が降ってきたので、「今日は散歩無し!ラッキー♪」

ため込んでた画像整理してました。

どうもダイニングだと無線が不安定。

イスの方がいいんだけど、しかたなくリビングに移動。

でリビングにベッド置いてあげました。

もちろん最初に入るのはチビ

20090706-1.jpg
イヤ・・・無いけどね目つきが怖いよ。
眠くて仕方ないのに、カメラが気になるらしい。

シーは私の横で、ミューはソファーにいたんだけど。。。
20090706-2.jpg

そのうちミューがベッド占領。
20090706-3.jpg

チビ追い出された!?
(たぶん床の方が冷たくて気持ちいいのかな?)


そうこうしてるうち、昼ごろ雨が止んじゃった


夕方まだ降らなかったらお散歩行かなきゃ。


※やりたい作業がいろいろ溜まってるのに、なかなかやれない。。。終わらない。

暫くはコメント欄閉じたままになると思います
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
