スポンサー広告】 | top↑
ワンコ、ネタ無し。。。
ここ最近頭痛が多くて。。。

昨日は午前中横になっていたのですが、そういう日に限って宅配便が多い

お中元シーズンですからね。

なのに待っていた物は来るのが遅くて6時過ぎ、子供のスイミングの送迎時間に来たようです。

宅配便が来たのが夕方6時過ぎなのに、当日の再配達の受付が6時までって。。。

アム、こんな場所で寝てた。
2009_0708_152648-DSCN6150.jpg



今日は睡眠時間もたっぷり取れたので、朝からスッキリ

でもってランチのお誘いメール(ハイ!行きます♪喜んで~
近所のファミレスで(笑)
ST310058_0001.jpg

ポイントやっと貯まった
カード、初使用♪
20090709001.jpg

頭痛があっても犬ネタ無くても(笑)お散歩は行ってま~す。
お散歩行かないと、シーが目で訴えてきますから



※犬ネタ無いんですけど、先日友達から「ひろの近況はブログで見てるよ。」ってメールもらいました。
元々引っ越した友達との近況報告で始めたので、ちょこちょこ犬ネタ以外も出るかと思います。
】 | top↑
| ホーム |
