スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ここでストップ!?
散歩してると、時々アムが踏ん張って立ち止まります。

道路舗装のための印の部分でストップ中!(笑)
20090710-1.jpg


お散歩中、パピヨンとトイプードルを連れてる方にお会いしました。
パピヨンちゃんだけの時何度かお話した事があり、フリンジイヤーが長くて可愛いくてちっちゃめパピヨンちゃんは11歳。
トイプードルの子は、見た目もう少し年上かな?って思い聞いたところ、20歳だそうでビックリです
まだまだ元気にお散歩出来るって、幸せな事ですよね~
しかも、これまたちっちゃいプードルちゃん。
20年前だったらティーカッププードルなんて言葉もなかったくらいですから、その当時はかなりちっちゃめだったと思います。
触らせて頂いたら、すごくしっかりした骨格でした

いつもは威嚇して吠えるミュウが、吠えなかったのにもビックリですが(笑)


今日も日中は暑かったです。
3時半、我慢出来ずにエアコン点けました。

ちょっと前にTVでやってたんですけど、紫外線は日傘さしても日陰でも浴びてしまうそうで…怖いですね。

それから、紫外線を目に浴びると体がだるくなって疲れてしまうそうです。
何かしたわけじゃないのに、すごーく疲れたって時は、目から紫外線浴びてるのかも?

私の場合、物心ついた時から視力が悪いんです。
なので集中して視力を使うと、疲れて頭も痛くなる。

紫外線の話を聞いた時、な~るほどって思ったかも。


解決策は、出かける時はサングラスがいいそうです。

スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
