スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
引き籠り
昨夜、ドライフードに缶詰(シーザー プチラグジュアリー 極みささみ若鶏ほぐし五穀と野菜にこごり )
を加えてあげました。

去年、フジTVのイベントでもらった物です。

もらってそのままだった。。。

賞味期限が、7月末だったのでギリギリ。。。

毎日ドライフードだけで、味気ない食生活の我が家の皆さま!!

よっぽど美味しかったのか、えらい勢いでお召し上がりになりました

。。。だからか?

今朝の食事のテンションの低さは。。。

チェッ、、、と舌うちが聞こえたような!?

いつもドライフードだけでも歯垢がつくので、昨夜は歯磨きも念入りにいたしましたー





暑い日が続くので、家にこもりきりになってます。

夕方やっと散歩に出られそうな時間帯は、習い事の送迎&夕食作りで忙しい

ゆっくり散歩するには、夜の7時半過ぎなんですよね~。

なので、写真はいつも同じ部屋の中



そして今日も暑かった。。。

20090716-3


冷房が入ってない時は、ベッドになんかいられないそうです。(確かに)

冷を求めて、移動しております。

20090716-4
しかし、そこに風は通るのか!?

TVの熱で暑くないのか?

私の視界に入りたいのか???
スポンサーサイト
家族】 | top↑
| ホーム |
