スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
魔の三連休
やっと魔の三連休が終わりました。。。

なぜ『魔』かと言うと、1号が部の大会で三日連続お弁当作り~。

二日間の大会開催場所は我が校ですが、開催校ってことで準備のため朝の5時45分に家を出ます。

なのでそれまでにお弁当も作らなきゃいけないのです。

しかも3日目の会場が、東京の明治神宮。

朝4時30分に学校集合ですよ~

。。。3時過ぎに起きてお弁当と、朝食用のオニギリ作りましただ。。。



三連休の大会の初日の前日、久しぶりに会うお友達と飲み会でした。

いつもは深夜0時過ぎに帰宅の飲み会も、この日はみんな次の日が朝お弁当作りなので11時にはお開き宣言!

いつもアルコール飲まないお友達が出しでくれるのですが、私三杯のアルコールで二日酔い(頭痛)になってしまいました

三杯のアルコールの後は、ノンアルコールだったんですけどね~。。。
2009_0717_1.jpg


でも料理は美味しかったです~

でもって食べた食べた!!

半分近く、写真撮らずに食べちゃいましたからね。。。結構な品数食べましたよ

2009_0717_2.jpg

韓国フェアーやってたんですけど、チゲ鍋とトッポギ(画像無し)がいいお味で気に入りました

とにかく楽しい一時でした

みんなありがとう~

hiromiちゃん、いつも乗せてくれてありがとう~
2009_0717_3.jpg

次の日(18日・土曜)は頭痛薬を飲み、お弁当を作って1号を送り出し、洗濯を済ませてから応援に行きました(個人戦)

午前中だけ応援して、午後は昼寝

日曜は団体戦。

午前の予選が終わり一度お昼を食べに家に帰ることにしたんですけど、その途中にあるドッグカフェにお友達の車発見

家に帰って急いで食事をして、チワ友さんのいるドッグカフェへ乱入~。

お店にいたのはチワ友さんの神楽ちゃん。

ご主人と、神楽ちゃんのお母様と子供達(5匹)と来られてました。

ご主人とお母様とは初対面なのに、いきなり乱入してスミマセンでした

「もし良かったら、ご一緒しませんか?」って言って頂いて恐縮です。

社交辞令だとしても、この後用事が無ければご一緒させていただいてました。。。間違いなく

だって、居心地良さそうだったんですもの

急いでたとは言え、急遽乱入して大騒ぎしてさっさと帰ってしまって申し訳ありませんでした~。

同じ部のお母さん(友達)2人が、「家に誰もいないので近くのドッグカフェで昼済まそう。」ってことで同じカフェにいたので、そちらの席でアイスコーヒーだけ飲んで急いで午後の応援へ向かいました

私は神楽ちゃんの車を発見してお店に寄ったのですが、偶然パピヨンのベルママさんも犬友さんといらっしゃってました


スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
