スポンサー広告】 | top↑
ガングロ?
夏休みに入って、試合の応援や何やらでなかなか更新できませんでした。

・・・の間に、アムのカリアゲ君も体と頭の色の違いも気にならなくなって逆に可愛く感じてきてます

なのでご要望にお応えしてカリアゲ姿を・・・と思いましたが、あまりのショックだったせいか(笑)カット直後の後頭部の画像を一枚も撮っておりませんでした。

なので本日撮りたてホヤホヤですが、なんだか気にならなくなっただけの事はあって(?)画像ではカリアゲの姿がイマイチわかりずらいかと。。。

2009_0730_142931-DSCN6275.jpg

それと、カメラを後頭部に向けてるのが気になるようで上手く撮れません。

なんとか撮った2枚ですが。。。クレームは一切受け付けておりません(笑)
2009_0730_142634-DSCN6268.jpg

ちなみにこちら、カット直後の姿です。
2009_0720_091713-DSCN6233.jpg
今時ガングロ?

でも顔周りはカットしたくなかったので、今はこれで十分です

涼しくて快適そうだし抜け毛は無いし、毎年恒例になりそう~。
2009_0724_182153-DSCN6253.jpg


2009_0724_182127-DSCN6251.jpg

1号も8月の扇の的大会で部活引退です。

その後は、学校見学などで忙しくなりそう。

しばらくお休みするか、更新しても引き続きコメント欄は閉じさせていただきます。

あまり訪問する事も出来なくなるかもしれませんが、時々はコメントしに訪問させて頂きますね。

暑い毎日、お体に気をつけてお過ごしください~
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
