スポンサー広告】 | top↑
夏の思い出2
お祭り2日目は、盆踊りに花火大会。

会場は実家の側(歩いて1分ほど)

なので屋台が出る時間から、子供達勝手に行ったり来たりしています

もちろん。。。無駄使い(クジとかね)
2009_0815_182221-DSCN6319.jpg


以前から3号が「今年の祭りは着物着させて~」と言っていました。

それを母に話すと、「短いけど浴衣あるよ。」

3号早速浴衣に着替える。

(Tシャツ、ズボンの上から着てるから、嫌になったらすぐに脱げるけどね)

・・・ツンツルテン・・・

それでも3号気に入った様子(本当に変わった子だ)

2009_0815_182310-DSCN6322.jpg

花火の時間、家からも見れるけど迫力があるので会場へ行きます。
数は少ないけれど、近くで上がるので頭に降ってきそうな感覚。
2009_0815_211940-DSCN6328.jpg
ズームにしてないのに、大きな花火はフレームアウトしちゃいます
大きな花火は、見上げてると(肉眼で)吸い込まれそうな感じでその瞬間がとても好きです
家族】 | top↑
| ホーム |
