スポンサー広告】 | top↑
夜のドッグカフェ
8月下旬

パパが飲み会で夕飯がいらないというので

犬達の散歩を兼ねて、ドッグカフェで夕飯を食べました
2009_0828_185910-DSCN6343.jpg

2009_0828_185919-DSCN6344.jpg

2009_0828_185958-DSCN6345.jpg


歩いてきたので、私はビール

先におつまみのフライドポテトと先付けのきんぴらに群がる、お腹を空かせた子供達

2組のお客が来ていたのと、ピザの持ち帰りのお客が来たため、食事が出されるのが遅くなりました。

まぁ急ぐわけじゃないしね。
2009_0828_195716-DSCN6352.jpg


結局3号以外の食事は先にきたけど、3号は皆が食べ終わってから。。。よく頑張りました(笑)
2009_0828_185848-DSCN6342.jpg


食後の子供達のデザート

2009_0828_195745-DSCN6353.jpg


6時過ぎにお店に入って、8時過ぎに食事が終わりました。

子供達は自転車で来させたので、帰りはアムだけ自転車の籠に乗せて先に戻らせ私は2匹を散歩させながら帰りました。

いつもは車で食事に行くけど、散歩がてら行くのもたまにはいいね♪(冬は寒くて無理だけど)


上の画像に書いてありますが、最近散歩中に「この子豆柴?」「柴の赤ちゃん?」とか言われるアムりん

近々あるオフ会は、豆柴アムりんだけ参加予定ですのでヨロシク~
(ミュウがヒートになったため)
子供&愛犬】 | top↑
| ホーム |
