スポンサー広告】 | top↑
ドッグカフェランチ&ドッグカフェオフ
2週続きで中学・小学の運動会でした。

その合間をぬって、お友達とランチ、チワワオフ会

お互い子供の夏休みも終わった事だし・・・と、
ラヴあいママと近所のドッグカフェでランチ
ST310175.jpg

1278995006_30.jpg

シーちゃんは写ってないけど、一緒に行ったよ





そして先週は、久しぶりのオフ会でした
2009091601.jpg

あ・・・この子達だけじゃないです
ここに写って無い子も。。。

2009091602.jpg
え!?

2009091603.jpg
あ・・・そうなの!?
だけど最近私の側にこないぢゃないかー!冷たいぞー!!

ほわ~んとした雰囲気のQちゃん&クララちゃん
2009091604.jpg

カメラ目線を誘導してるぴーちんさんに、何度もダメ出しを入れて撮った場面(笑)
いやはや、この時ぴーちんさんは、内心困ってたと思います(爆)
だってもうすぐ今までのように会えなくなるもん。
可愛く撮りたかったんだも~ん

美少女ぷーちゃん
キラキラ美少女のまんま撮れました
2009091605.jpg

ぷりちーあみぃ
いつもはトイプー3姉妹出勤が多いのに、本日は1匹で参加だよ。
2009091606.jpg

お外に出ると、元気いっぱいの太陽っ子 愛理ちゃん
この日もランではハッスルしたのだ!!
その模様は、続きの日記で・・・
2009061608.jpg

元気印の兄妹
レオンくんにしずくちゃん
嬉しくてジッとしてないので、シッポは高速!!
2009061607.jpg


言葉を理解しちゃう、頭の良いまろんちゃん
頭良さそうなお顔してるじゃん!!
2009061609.jpg
多頭飼い4匹の中から交代で1匹づつの参加なので、久しぶりのような気がする・・・。


癒し系ちー太郎くん。
マイペースな君を見てると、ほのぼのしてくるよ
2009091610.jpg


この日の我が家は、ミューがヒートちうのため1匹で参加。
2009091611.jpg
そしていつもぴーちんさんの元へ行く・・・

私は初チャレンジの季節の夏野菜パスタ。
塩味、美味しい~ここのパスタは、どれも好きです
2009091612.jpg

みんなは・・・2009091613.jpg

今日のランチセットのデザートは。。。
2009091614.jpg

食事とおしゃべりを楽しんだ後は、ちょいとお外で遊びましょ~か?


つづく・・・
オフ会】 | top↑
| ホーム |
