スポンサー広告】 | top↑
オフ会3
もうちょっと背景を考えて撮ればよかったな~・・・
せっかく日向での撮影頑張ってくれたのに、お顔が影になっちゃったし・・・

09091612.jpg

かわゆい^^
09091611.jpg

こちら可愛く撮れたお気に入り写真
Q.jpg

いつものデザート
09091614.jpg

来月のオフ会は遠出。
でもPさんと会える時間も少なくなってきたので、頑張って行きます

皆さん、ヨロシクね~





最近はmixiの農作業にはまってる私・・・
最初は収穫を楽しんでたけど、今は早く酪農に入りたくて頑張ってる感じ(レベルが上がらないと入れない)
どんだけ頑張れば入れるんだよー!!
経験値、高過ぎだよ~

オフ会】 | top↑
| ホーム |
