スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お知らせ
突然ですが、こちらは食べ放題のメニューではございません。
2009_0922_143243-SSCN6421.jpg

2009_0922_143249-SSCN6420.jpg
シルバーウィークに行った、IKEAで食べたランチメニューです^^
これは、パパと2人分。(子供達はお留守番)
道も店内もすごく混んでたので、せっかく入ったレストラン。
いろんな種類食べよう~って事で選んだけど、かなりお腹いっぱいでした。

ここから本題です。


周りの友達が、仕事に復帰したり習い事を始めたりと聞くたびに「自分も何かしなくちゃ!」と思いながらも何もしないで過ぎてた日々・・・。

何年も前に買っててそのままになってる、愛犬の洋服作りの本を引っ張り出して来て「チャレンジしてみようか?」

そんな事を考えていたところ

このたび、社会復帰をするチャンスを与えて頂くことになりました。


今までは時間があってもブログ更新がままならなかった私。


家事をして子供の塾の送迎(我が家には受験生がいます)や犬の世話・散歩(そして大好きなTVは外せない)を考えると

今後ますます訪問&コメントが困難になると思います。

(私の方もコメント欄は外したままになると思います)


どれくらいブログ更新が出来るかわかりませんが、時間があれば時々覗いてみてください

1か月以上放置・・・なんて事になるかもしれませんが

これからは、時間をうまく使って有意義に過ごさなきゃ・・・。


新型インフルエンザにも気をつけましょうね~
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
