スポンサー広告】 | top↑
BBQオフ
土曜日に、Pさんの送別会でBBQオフ会に行ってきました。

場所はカフェslowさん

2009_1003_112523-DSCN6444.jpg

ごめんなさい・・・BBQの画像は、こちらの日記の方が美味しそうに撮れてます。

それにしてもボリューム満点でした!!
お腹一杯で、残るほど

皆でワイワイ騒ぎながらのBBQ,サイコーです
いつもにも増して、お喋りに花が咲く咲く
周りには民家がないので、気兼ねせず楽しめました~


写真撮り忘れたけど、お店の前に小型犬・大型犬に別れたドッグランあり。

私達はBBQで予約したので、店内裏のスペースを貸し切ってのオフ会で、こちらのランで遊びました

2009100302.jpg

いいところなんだけど、うちから遠いからいつも行けるとは限らない…残念

20091003BBQオフ集合写真

つづく
オフ会】 | top↑
| ホーム |
