スポンサー広告】 | top↑
Pさんと 最後の栃木オフ
先々週の話題ですが・・・

引っ越ししてしまうPさんとの送別会BBQの数日後に、ワン無しで夜の食事へ行きました♪

場所は、駅からも近くて駐車場が無料で・・・って事で、Pさんち近くのファミレス。

人間10人?

ワイワイ騒いでも、ま~ったく迷惑にならない(周りもうるさい)ファミレスサイコー

私は夜の運転が苦手ないので電車で行く予定だったのに。。。その日のエアロビの新しいダンスのステップが足に負担掛かったようで、左足が着けないくらいに痛み出しちゃいました

でも今日合わないとPさんとしばらくは会えない。

なので、ゆっくり運転して車で現地入り。

ドリンクバーでは、「みぃちゃん、お世話になりました

2009_1009_195144-DSCN6522.jpg

私はシーフードドリアを・・・サラダはシェアして
2009_1009_195357-DSCN6524.jpg

某TV番組で、シナモンフォカッチャとアイスの組み合わせが美味しいと言ってたので友達に勧める。
(なのに自分はアイスティラミス)
TVではこの組み合わせオーダーだと店員さんが「アイスはお乗せしてよろしいですか?」と聞いてたけど・・・栃木じゃ聞かなかったな・・・
でも美味しかった~(一口もらった)
次回頼もう(笑)
2009_1009_205553-DSCN6526.jpg

たまにはワンコ無しで、いろんな話が出来るのもいいよね。

次回集まる時は、Pさんいないんだね。。。

Pさ~ん、素敵な結婚写真見せてくれてありがとう~マジマジみちゃった~可愛かったー

そしてそして、引っ越すと知ってからのオフではいつも何かしらお土産頂いちゃいました。

こんなにいっぱい・・・。
(この日はお菓子をありがとう)

あげる人沢山いたから、いっぱいいっぱいお金使わせちゃったね・・・。
そんなに気を使わなくてもいいのに~
2009_1005_201050-DSCN6515.jpg

みんなからもいろいろ頂いちゃって、スミマセン~

うまか棒はすべて子供達の胃袋に収まりましたが、パンは半分以上が私のお腹に入りました美味しかったで~す

手作りシュシュありがとう~

グレープフルーツの香りの入浴剤、ゆっくりお風呂に入れるお休みの日に使いま~す

2009_1009_230603-DSCN6528.jpg


「じゃあそろそろ・・・。」って言われた時、内心「えーもう」って思っちゃった。

そうだよね、まだまだ予定がいっぱい詰まってるのに引っ越しの準備もあって忙しいよね。

涙腺弱いから・・・最後に泣かなくて良かった。



5年前、PさんのHPの掲示板に「初めまして」と書いた後、私を栃木オフに誘ってくれたPさん。

その日の出会いから今日まで、沢山の思い出をありがとう。

全部大切に、心の中にしまっておきます。

今度会った時、「あの時はこうだったね。あーだったね。」と話が出来るのを楽しみにしてます。


引っ越し先でも、家族仲良く元気でね。
オフ会】 | top↑
| ホーム |
