スポンサー広告】 | top↑
またまた去年のお話です。(12/19)

クリスマスオフ

こうして何度か皆と集まったこのカフェも、閉店間近

去年のクリスマスオフには、本物の大きなモミの木のツリーがあったのにな

この日のお供は、myu&amu

この日のmyuちゃんのカッコ見てパパが「見てるのが恥ずかしいくらい可愛いカッコさせられてるー」と
訳わからぬ事を申しておりました

(この服じゃ、一緒のお出掛けは拒否されそうだな)

2009_1219_133909-DSCN6693 - コピー

キャンディーちゃんと一緒に、優しいキャンママに抱っこされてるamuちん
2009_1219_121607-DSCN6685.jpg

相変わらず3匹抱っこで身動き取れない、ラヴあいママ。
2009_1219_121656-DSCN6686.jpg

心ちゃん
2009_1219_133951-DSCN6701 - コピー

ちー太郎君
2009_1219_161932-DSCN6731.jpg

レオンくん(しずくちゃんの画像が無い

2009_1219_134218-DSCN6706.jpg


カレンちゃん

2009_1219_161826-DSCN6726.jpg

ランチの後に、内緒でカフェで用意してもらったバースディケーキ登場~

2009_1219_144318-DSCN6715.jpg

ハッピバースディトゥーユ~
       ハッピバースディトゥーユ~

この日はクリスマスオフ幹事をしてくれた、ちー太郎ママの○○回のお誕生日~


2009_1219_144408-DSCN6717 - コピー

ちーくん、ちみ達のケーキも用意してるからね

こっちだから


2009_1219_145131-DSCN6722.jpg

でもって、クリスマスと言えばプレゼント交換でしょ~?
幹事さんの作ってくれたクジで盛り上がり~

2009_1219_154239-DSCN6724.jpg

ハイ、この日も楽しく過ごさせて頂きました。

みなさんありがとう~

そしてこのカフェでクリスマスオフ会をするのも最後です。

オーナーや奥さん。

スタッフの○○ちゃん、今までありがとうございました。

お疲れ様でした。

また何処かでカフェを再開されるのを、お待ちしています。
未分類】 | top↑
| ホーム |
