スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先週、先々週は、同僚の急用で平日休み返上でお仕事の日々でした

そして金曜日は、2号の小学校の卒業式でした。

なんだかと~っても疲れた週でした

でもワン達は元気です

私が疲れて帰ってきたって、お散歩の催促してきますから~




4月も学校の用事で休みを使うので、ワン友さんとのオフ会も暫くお預けかな・・・



実は明日からちょっと連休です

お天気も回復するみたいで良かったです
スポンサーサイト
携帯から】 | top↑
| ホーム |
