スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ミュウと自由が丘
久しぶりにミュウを連れて東京へ遊びに行ってきました。
春休み中は東京へ行っているラブあいママが、我が家に合わせて(しばらく平日休みの取れないうちの主人に合わせて)土日にお母様とこちらへ戻って頂き、急遽実現いたしました。(子供を預けなくては出掛けられませんので・・・)

前回はあちこち移動しすぎて疲れたので(それはそれで楽しかったのですが)今回は『自由が丘』一ヶ所に絞ってお出掛けしました。

行きも帰りもグリーン席に乗り、自由が丘だけで遊んだので前回のように足が棒になることも、肩が痛くなることも無く快適でした~♪

欲を言えば、もっといろいろ食べたかったな~。(毎回言ってる・・・)
でも美味しいもの食べて、ショッピングして楽しかったです~♪
ラブあいママ、ありがとう。
また一緒に行こうね~♪

相変わらず、あいちゃんもミュウもお外でチッコしない子達なので、『我慢して我慢して最後にやっちゃった~~~』ってことになったら怖いな~。。。って思っていましたが、朝8時15分に家を出て、夜8時半に家に着くまでチッコ我慢してたようです・・・。

自由が丘散策の写真は、アルバムにUPしました。
TOPからアルバムに入ってご覧下さい。
SANY0152.jpg


スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(4) | top↑
<<3歳のお誕生日 | ホーム | 桃祭り>>
自由が丘、楽しんで来られたようですね!
私も先日行ってきましたよ。ただしワン抜きでしたけど。
ミュウちゃん、チッコお外で出来ないんじゃ心配ですね。
【2006/04/07 06:35】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
おぉ~、自由が丘に行ったのですか?(*^_^*)
あはは、私は東京に10年近く住んでいますが、都心に行くことがまったくないので、行ったことが無いです。(^^;
今日ね、TVで自由が丘のお店色々と紹介していたの♪
いいなぁ~と思ったけど、私には別世界です。(-_-;)
ミュちゃんもあいちゃんもお外ではちっこしないの?w(?_?)w
アクアは、ちっこもうんpも外でするので、そんなに我慢するミュウちゃんとあいちゃんにはびっくりです。\(◎o◎)/!
【2006/04/06 20:53】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
自由が丘は、ワンチャン連れて入れるお店が沢山あるから・・・って事で選びました。
だけど本に書いてあるワンチャンの服・雑貨のお店が、1つ閉店してて、もう1つは改装中でした。
ちょっと残念・・・。
私も一人じゃ東京へ犬連れて遊びになんて行けないよ~。
お友達が一緒だから行けるんだよね。
うちの主人は、犬連れてあちこち行きたがらないから・・・;^_^A
もっと近所でいろいろショップがあるといいのにな~・・・田舎だからしょうがないね。
あいちゃんもミュウも、うん○は我慢できずに朝一番にしちゃいました。
だけどチッコは我慢してたみたいです。
シフォンだったらマーキングしまくりで、どっち連れて行っても困ったチャンなのよ;^_^A
【2006/04/08 02:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
自由が丘は、いろんな雑貨屋さんに入ると楽しそうですよね。
今回はワンチャン連れて入れるお店しか入れませんでしたけどね~。
そういえば独身の時お友達と自由が丘にショッピングに来たのを思い出しました。
鮮明に覚えてるのが、「フィフィ&ロメオ」前で写真撮った場所。
「亜~・・・この場所来た事ある~」って思い出したんだけど、きっと「フィフィ&ロメオ」は無かったんだろうな~・・・って言うか、犬のブランドも知らなかったし・・・(*^m^*)
人前でチッコされなくて良かったです~。
【2006/04/08 02:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
