スポンサー広告】 | top↑
沖縄
旅行中、子供の携帯から更新してたのでどんなふうにUPされてるか心配してました。

海の画像は、おもいっきり横になってたし・・・

送信したはずの画像は載ってなかったし・・・

(これ)
  ↓
ST310140_0001.jpg

「沖縄映画祭」イベント

これは子供達が大喜びでした

この日は他に、ハイキングウォーキングとエドはるみのトークもありました。

ビーチ会場の方には、はんにゃも来てたようです。


でも旅行って、楽しいけど疲れる~

子供達が自分で用意して、なんでも自分で出来れば楽なのにね。。。


ところで・・・この画像UPされてなかったのに、「沖縄?」と携帯メールくれたMさんすごい(笑)
旅行】 | top↑
| ホーム |
