スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最後のお花見日和。。。って事で、お花見に行ってきました。

とは言っても、歩いて10分の私の勤め先

1 (3)

満開になってから、仕事の日は曇りや雨が多くって写真が撮れず
(でも、休みを取った中学と高校の入学式が晴れて良かった

今日晴れたので、お散歩がてら行ってきました。

1 (2)



1 (4)

もちろん3匹連れて
暑かったので、飲み水も持参

1 (5)

抱えられて、迷惑そうなお顔

1 (6)



1 (7)

実家から歩いて行ける、山のお花見以来かな?

また来年もここで済まそう
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
