スポンサー広告】 | top↑
桜散る
先日の花見の場所、仕事してる建物からはこんな風に見えます。

ST310061.jpg

今朝は駐車場に、沢山の花びらが・・・

ST310069.jpg

その後雨も降りだして、車を停めてる場所によってはフロントガラスにいっぱいついてました
(私の車はちょっとだけ・・・その隣の車は大変な事になってました)

綺麗だけど、桜が散る時期に雨って悲惨です

明日と来週、久しぶりのお楽しみが待ってます





】 | top↑
| ホーム |
