スポンサー広告】 | top↑
連チャン!
先週平日休みに、久しぶりに無しランチに行ったよ~

でもって、週末は職場の歓送迎会と友達との飲み会の連日

こちら歓送迎会始まる前の席。

ST310009.jpg

アルコールは飲み放題で、料理も美味しくって食べきれないほど次から次へ出てきて満足!!

だけど、くじ引きで席を決めるのは~・・・

な・なんと・・・上座で、お偉いさんの席の前だったよ



次の日は仲の良いお友達との飲み会でした~。

DSCN7064.jpg


居酒屋の食べ放題飲み放題プランなので、限界まで食べちゃいました

頼んだ一部のメニュー
DSCN7066.jpg

DSCN7076.jpg


でもってこちらは関係ないけど、1号が友達に買ってきた沖縄のお土産

DVC00152.jpg

冗談で友達に「ち○○すこう買ってきて。」と言われた1号。

な・な~んと、宿泊先のホテルにて同じネーミングをハッケン!!(笑)


】 | top↑
| ホーム |
