スポンサー広告】 | top↑
横浜オフ
やっと入学式も済んで4月下旬、1年ぶりに横浜のチューリップを見に出かけてきました~

付き合ってくれたのは、*Love Bean*のあゆちんとハナちゃん
相変わらずチャーミングなハナちゃん
今日はいっぱい笑顔が見れたな~
20100424(1).jpg

まめまめらんどの まおたんと しろちゃん
ちっちゃくって、可愛い
女の子にしか見えないけど、実は男の子
トップを伸ばしてて結んでるんだけど、すごく似合ってた
20100424(2).jpg

シフォンと来るのは、約1年ぶりの横浜。
駅を降りたとたん、シフォンはテンションUPのまま赤レンガまでまっしぐらでした。

先に到着してたあゆちんとまおたん。
ハナちゃんがシフォンに近づいてご挨拶してくれました^^

まおたんちのしろちゃんは、実は始めまして♪
去年トイプードルを迎えて、なかなか会う事が出来なくって・・・(仕事も始めちゃったし)

相性が合わないワンちゃんがダメって聞いてたけど、シフォンには平気みたいでとにかく3匹穏やかなご対面になりました。

赤レンガではフラワーガーデンが開催されていたのですが、私の我がままで(笑)モトヤのパンケーキを食べに元町までお散歩しました。
土曜日だし、混んでるかも~?って思いきや、テラス席は空いていて(ワン連れはテラスのみ)すぐに案内してもらえラッキー

しかも他に犬連れがいなかったため、みんな落ち着いて過ごせました♪

デザートパンケーキも気になったけど、ランチなので2人のお勧めのソーセージセットにしました。
軽~く平らげちゃうと思ったのに、結構なボリュームにお腹いっぱい!
20100424(4).jpg

20100424(5).jpg

20100424(6).jpg

シロップた~っぷり掛けて頂きました♪
美味しかった~^^
うちの旦那も行きたがってたから、次回はデザートパンケーキに挑戦しようかな?

食後の後は、横浜球場のある横浜公園までお散歩しながら移動~。

もう終わっちゃうかな~?って心配してたチューリップ。
「まだ遅咲きもあるから楽しめるよ。」ってあゆちんから聞いていた通り、蕾の品種もあったほどでした。
20100424(10).jpg
20100424(9).jpg

20100424(8).jpg

20100424(7).jpg

去年同様、ここはハト専シフォンには天国・・・私には魔の地帯でして・・・
ハトがシフォンの目の前を横切る横切る・・・
そのたびにワンワンキュンキュン
撮影どころではありませんがな

それでも頑張って3匹で
20100424(3).jpg

去年にも増して、パワーアップしてるシーのハト(鳥)好き。
だんだん声も擦れてきてたよ~~~
これまた去年同様、野球の試合があって「観戦の音で、シーちゃんが吠えてても目立たないよ。」と優しいお2人のお言葉に甘えてました(スンマセン)
シーを抱いてる時間が多かったため、ここではあまり写真が撮れなかったな~。

この後山下公園へ移動・・・で、続く
オフ会】 | top↑
| ホーム |
