スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
横浜オフ2
今日は家庭訪問でした。

昨日は玄関ポーチ洗って~(汚れが目立つタイルなんだよね)リビングの片付けして~(旦那がね)今日は掃除機掛けるだけで済むようにしました。

とにかく終わってホッとしてます

054 - コピー

横浜の続きですが、横浜公園で介護施設の入居者と介護の方のグループがお花を見に来てて、「ワンちゃんかわいいですね~。抱かせて下さい。」と、抱いて写真を撮ってました。

こんな時には人間大好きなしろちゃんの大活躍

ハナちゃんも抱っこしてもらい、おばあちゃんにペロペロするほど。
と~っても微笑ましい瞬間でしたよ~。

シーですか!?
ハトに大興奮してますから、抱かれたら暴れて引っ掻くかもしれません。(ネコかよ!)
なので、私に羽交い絞めにされてましたよ

055 - コピー


危険な横浜公園を後に、お散歩しながらこれまた危険な山下公園までお散歩しました。

途中、店舗の中へ入ろうと催促するハナちゃん。
この辺りはハナちゃんのお庭みたいなもんですからね
061 - コピー


山下公園でも、沢山の花壇が出来あがってました。
072 - コピー

069 - コピー

ガチャピンのいた花壇もあったのですが、「ガチャピンだー!」なんて盛り上がってたら、画像撮り忘れてた

065 - コピー

089 - コピー

084 - コピー

覚悟していた山下公園。

シーも、横浜公園で疲れたのか・・・?ちょっと落ち着いて写真が撮れるようになってました。

079 - コピー

去年の花壇より、見応えあったな~


お喋りして沢山あるいたから、喉からからになっちゃった!


まだまだ写真はあるので、またまた続く!!
スポンサーサイト
オフ会】 | top↑
| ホーム |
