スポンサー広告】 | top↑
3歳のお誕生日
シフォンの3歳のお誕生日でした。
大好きなお散歩と、鳥のささ身入りのご飯と、大きなクッキーをもらえて、嬉しいシフォンなのでした。

日記更新していなかったのに、あゆりすさんがバースディカードをお誕生日に送ってくれました。
いつもお誕生日を覚えていてくれてありがとう。
20060413000220.jpg

大好きなお散歩へ・・・
20060412233810.jpg

田んぼのあぜ道で、少しだけノーリード
SANY0171.jpg


自由が丘の「スリードックベーカリー」でシフォンプレゼントのクッキーを購入。
SANY0175.jpg
愛犬】 | コメント(8) | top↑
<<プチプチオフ | ホーム | ミュウと自由が丘>>
ひろちん、カードUPしてくれてたんだね。
見にくるのが遅くなってしまってごめんね><
いつもありがとう(o^0^o)ノ
カフェからプレゼントが届くなんて常連さんなのね(´ー+`)ニヤリ
お友達みんなでケーキ食べたり、、
チワワのモチーフニット、めちゃくちゃ可愛いね~♪
とても楽しいお誕生日になったみたいでよかったね☆
↑にミニミニオフの件が・・・私も楽しみにしてるよぉ☆
そろそろだね(o^^o)
【2006/04/15 11:28】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
今年1年が、シフォンちゃんにとって楽しい事がいっぱいある1年になりますように。。
ひろちゃん、来週中にミニミニオフの件で密書メルをしますね~。(^_^)ニコニコ 
【2006/04/12 15:58】URL | まお #-[ 編集]
シフォンちゃん3歳おめでとう~~v-315
大好きなお散歩に美味しそうなクッキーをもらえてよかったね
これからも元気で今のままのシフォンちゃんでいてねe-266
【2006/04/12 23:27】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!v-25
P様のサイトでオフ会の写真見せて頂きました、可愛かったです♪
ケーキは、人間用だったのですね、私はワンちゃんようかな?と思ったのですが。e-263
これからも、可愛いシフォンちゃんでいてね。e-266
【2006/04/13 00:19】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**まおたんへ**
シフォンにお祝いメッセージをありがとうございます♪
シフォンと一緒に、私にも楽しい一年になってほしいな。
そろそろまおたんとあゆちんとも会えそうだし・・・♪
楽しみです~。
【2006/04/13 01:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
シフォンにお祝いをありがとう♪
いつもはもらえない、大きなクッキーをもらえて嬉しいシフォンです。
でも・・・やっぱり・・・そうだった・・・。
またまたフードを食べなくなっちゃって・・・(汗)
オヤツがもらえるなら、フード食べなくてもお腹が空いてもヘッチャラ~♪なのがシフォン・・・恐るべし。
でもって、パパからオヤツ禁止令が早々と出ました。
なのに今もフードはほとんど食べません・・・今朝も・・・。
【2006/04/13 01:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
そうなんですよ~、これは人間用♪
こんなに大きなケーキを分けたとしても、シフォンが食べる量は多いですよね。
そうなるとフードを見向きもしなくなっちゃうんですよ~。
7日に大きなクッキーをもらってから、(それでもミュウと半分してあげたのよ)フードストライキが始まってます。
1日2回上げてるフードを、1回はまったく食べず、2回目も半分残してます・・・。
ダイエットは確実に私よりうまい・・・(笑)
【2006/04/13 01:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
カメレスごめんね。
カード、ありがとう♪
プレゼントのページに飾る事もせず、ブログだけで済ませてしまってゴメンにょ~。
ここのカフェ、常連さんで無いのにプレゼント贈ってくれるにょ~。
感激~♪
ミニミニオフ連絡来たよ~。
楽しみだよ。
先日は何度もメール、ありがとうね。
【2006/04/17 14:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
