スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏休み
***暑中お見舞い、申し上げます***

某日、Lママからの差し入れ。
CA3F0042.jpg

大量のパン~
(画像は一部。他はすべて写真撮る前に小分けして冷凍しちゃいました~)
コストコへ行ってきたんだって~。いいな~

ごちそうさまです


暑い毎日、アムがゼェゼェすごいんですよ・・・。

CA3F0058.jpg


1日冷房点けっ放し・・・。

2階の犬部屋は冷房をかけ仕事へ出ます。

家に帰ると、3号が1階で冷房ガンガンかけて友達と遊んでる。。。


電気代、怖いですね~~~



1号の夏休みに入って、お弁当作りも解放???って思ってましたが、とんでもない

夏休み中に15日間の夏季講習。

8月26日には、学校も始まりますので夏休みまるまるお弁当作りから解放されるわけじゃないんですね~

5時半に起きて用意すると、ぎりぎりの出勤。

もっと早く起きれば余裕なのでしょうが・・・。

でも5時起きしたら、きっとワン達のお散歩に行って、これまたギリギリ汗だくで職場に向かうのでしょう

今は、夜8時半過ぎてから散歩へ行っています。

アムりん散歩の後は「死んじゃうんじゃ???」って、心配になるくらいゼーーーゼーーーしてて呼吸困難?状態

「夜じゃなく、朝なら?」・・・と、仕事のない6時前に散歩へ出ましたが同じでした。

それが何時間も続くと、目が離せない。

体に熱がこもって、発散できなくなっちゃうんでしょうかね?

熱中症を考えると、しばらくアムの散歩はお休みかな・・・。

とりあえず、散歩に行きたがるシーとミュー2匹だけにしてます。

CA3F0063.jpg




実は明日からパパさん夏休み

(私は仕事ですが)

ゴミ出しも、子供のお昼の支度も、ワン達の食事トイレの世話も、夜の犬の散歩も、子供の塾の送迎も、きっとみんなやってくれるはず(・・・と、信じて)

少しはノンビリ出来るかな?って、期待しちゃってます

(もちろん、お弁当作りや洗濯、朝・夕の食事の支度は私がしますけど、犬の世話と子供の送迎だけでも無くなれば時間に余裕ができますわ




最近PCのメール確認をあまりしないので、たまに開くと何百件も・・・。
(ほとんどがメルマガ)

迷惑メールなんかは、千件超えてます


(この記事、前回もそうなのですがちょっとづつ・・・数日掛けて「下書き保存」しながら書いてUPしました。一度で記事が書き終わらないのですなので、内容がチグハグになる事も・・・)

鍵コメント頂きありがとうございます(感謝感謝です

と~ってもありがたく読ませて頂きました

なかなかお返事&コメント残せずごめんなさい。
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
