スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パパの夏休み・・・カフェ
パパの夏休み、私も平日休みがあったため「踊る大捜査線」見てきました~。
CA3F0070.jpg

一緒に行った3号は、最初「ポケモン」って言ってたのに「借りぐらしのアリエッティ」を見ました。

(3号がアリエッティ見たいなら、この日ポケモン見せて、後日3号と見に行けば良かったな)

次の日は、以前からパパが行きたがってたカフェへランチをしに行きました。

「時給自足カフェの本」と言う本に特集されてたカフェで、「近いから行ってみない?」と言われてたのです。


実はそのカフェ、チワ友さんから聞いてて私はチワ友さんとすでに行ってました

そしてパパから「行きたい」と言われ・・・早2年(笑)

行ってきました♪

カフェ ファミーユ

DSCN7182.jpg

本によれば、1~2時間掛けて訪れるお客が多いとか・・・?


お洒落なお店だもんね~・・・でも、近所には何もないけどここを目的に2時間掛けて訪れるって、すごいですね
DSCN7183.jpg


しかもうちにある「時給自足カフェ」の本に載ったのは4年前。

未だ人気店で、予約必須のお店です

近いし・・・って事で油断して予約もせず、しかも道を迷って到着のためしばし待つことになりました

以前チワ友さんと来た時は、あまり外観の写真を撮っておらず。。。待ち時間の間に、撮影しちゃいました。

DSCN7184.jpg

フムフム・・・他のお客さんも、カメラ片手に記念撮影してますよ。

DSCN7177.jpg

カフェ隣には、オーナーシェフの奥さんが営む雑貨屋さんがあります。



DSCN7180.jpg

DSCN7178.jpg


パパがサンダルを買うというので試着の間、撮影させてもらっちゃいました

こじんまりした店内には、沢山のアンティーク物が。

自由が丘にありそうな感じのお店。

DSCN7189.jpg

DSCN7188.jpg

アンティーク好きな人には、堪らないのでしょうか?

DSCN7190.jpg



DSCN7192.jpg

次、カフェの店内につづく・・・
スポンサーサイト
お出掛け】 | top↑
| ホーム |
