スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
カフェ2
只今パパの夏休みで、の世話が無いため時間に余裕が出来てブログUPしてます

だけど相変わらず、平日は1号のお弁当作り。

土・日は2号の部活のため、お弁当作りです



カフェの続きです


店内入ってすぐ

DSCN7207.jpg

DSCN7205.jpg

チワ友さんたちとのランチは、店内入ってすぐの大きなテーブルだったため、奥の席は初めて。

今までこんな雰囲気は趣味では無かったはずのパパ。

「こんな家に住みたいなぁ・・・」・・・と。(意外や意外
DSCN7200.jpg

DSCN7196.jpg


こちら窓から見えるテラス席は、OKなんですよ。

この日も犬連れの人がいましたが、ドッグカフェでは無いので吠えない犬がいいかもですね。
(我が家は他に犬がいると吠えるため、無理っす

DSCN7194.jpg

私たちが通された時には、すでにパスタランチとガレットしか残ってませんでした。

前菜・パスタ・パン・デザート・飲み物付きで\1,600です

こちらのカフェは、お野菜が自慢

DSCN7197.jpg

生ハムとトマトの冷製パスタは、バツグンの美味しさでした~(好み)

DSCN7198.jpg

全粉粒のパスタ
こちらは好き嫌いがあるらしいのですが・・・我が家は美味しく頂きました♪
DSCN7199.jpg

DSCN7202.jpg

デザートの「ゴマのブランマンジェ」
と~っても美味しかったです
DSCN7203.jpg

パパは、料理が美味しいと大満足してました。

次回は予約して、1日10食限定の「キッシュプレート」食べたいな。

この日お誕生日のお客さんがいたらしく、友達からのサプライズお祝いがありました。

スタッフが、バイオリンとアコーディオンで「ハッピバースディ」を生演奏

(ここの従業員になるには、バイオリンorアコーディオン必須ですか???)


夜も来てみたいです。

DSCN7208.jpg

DSCN7185.jpg

そして、筑波にも行ってみたいカフェがあるそうです。

「益子にも、雰囲気の良いカフェが出来てるらしいよ~。」と、パパ。

でもなかなか行けないんだよね
(そのうち行けるといいね)


この日、隣の市で花火大会がありました。

小さくですが・・・近所で花火を見るスポットがあるため、フラフラ~・・・と歩いて、花火見学。

花火を見てたら、3プーちゃんお散歩中のLママに会いました

お喋りしながら花火見学して、一緒に帰りました^^
CA3F00810001.jpg

スポンサーサイト
グルメ】 | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。