スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
甘えん坊
なかなかブログ書けなかったのですが・・・今日から5日間お仕事お休みで~す。

朝寝坊したけど、午前中は子供達と子供の部屋の整頓してちょっとスッキリしました。

要らない縫いぐるみと、童話のVHSがい~~~っぱい処分品として片づけました。





最近のシーちゃん、ヒートが近いのか???

年に2回ほど来る、「甘えちゃんモード」全開です。

しかも不思議なことに、子供(特に1号か2号)にベッタリ・・・

子供があぐらをかけば、膝に乗り、ソファーに寝転べばお腹に乗り・・・とにかくベッタリなのです。

知ってる人は、どれだけシーが抱っこされるのが嫌いかわかりますよね?

この時期限定の甘えっ子ちゃん・・・クッションや昼寝用の布団が置いてあるベンチの上でホリホリホリ・・・

クッションを落とし、やっと落ち着いたらこの状態でした

201008131.jpg

冷房は掛かってるけど・・・暑いだろ~?

201008132.jpg

またしばらくしてからの画像・・・本当に、暑くないんですか?
201008134.jpg





昨日久しぶりにお友達と電話してて

「hiroがブログUPしてなかったから、忙しくてお誘いが無いと思ってた。だから、こっちからも誘えないし・・・。」って言われました。

みんな遠慮して、誘ってくれなかった?・・・



ブログUPする時間は無いのだけど(笑)飲みに行く時間はあるのよ(休み前日限定だけどね)

でもって、早速来週久しぶりに仲良しのお友達と飲み会だー

スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
