スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今更。。。
何故にいま・・・?


やるならもっと早くやればよかっただろー・・・。


今年、9月に入ってまさかのサマーカット


しかも今年はミュウちゃんもだよ~。



迎えに行ったらミュウが見えた
DSCN7297 - コピー


あらら~
スッキリ軽くなったね~
似合うんじゃない?

DSCN7298 - コピー

もともとコートが少なくて、「本当にロングチワワ?」って子だから  あまり変わらないと思ってたけど


さすがに変わったよね
DSCN7300 - コピー

ツルンツルン
DSCN7302 - コピー


アムは2度目

去年のアムちんにまた会えた
DSCN7304 - コピー

今年は尻尾が残ってるよ
DSCN7306 - コピー

去年もだけど、子供達にはアムのサマーカットは不評なのです。

職場で「アムが一番好み」って言ってくれてる人にも、アムはコート長いほうがいいって言われちゃいました。

DSCN7305 - コピー

ちなみに・・・チワワ組の抜け毛のため、9月ですがサマーカット実行したのですが

トリミング予約して2週間。

アムの抜け毛は落ち着いちゃいました(でもカットしちゃった)

ミュウは、サマーカットのお陰で抜け毛が減って、部屋の掃除が楽になりました

ミュウはカットしても、頭と体の毛の色が同じで違和感なしです。

アムは、去年の様なカリアゲくんではありませんが

DSCN7308 - コピー

やっぱり頭と体の色が違うのでした
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
