スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドラマ「スペック」
今朝友達から「ケイゾク2」のドラマ(第一話)の試写会行く?

とメールが入り、2人で行ってきました~♪

渋谷109の隣

20100926.jpg

「マウントレーニアホール」
2010.9 (4)

「ケイゾク」は好きで見てたTV番組で、その続編として今週金曜日に新番組が始まります。

題名は「スペック」

「ケイゾク」では、中谷美紀がいいキャラしてました。

その相手役に、渡部篤郎。



2人の関係がなかなか良くて、「続編やらないかな・・・」と思ってたのですが

もう10年も経ってたのですね~。


中谷美紀の代わりに、今回は戸田恵梨香。

相手役が加瀬亮はちょっと意外でしたが、なかなか良かったです。

2010.9 (5)


ストーリーは以前のドラマの続きでは無いので、この2人の「ケイゾク(スペック)」がこれからとても楽しみな試写会でした~。

出演者が来る・・・と聞いてたので、勝手に「戸田恵梨香」だと思ってた私たち。

堤幸彦監督と竜雷太さんでした・・・。(期待しすぎてた)

主題歌を歌ってる、「THE RICECOOKERS」のライヴも試写会前にあり、ドラマ自体も編集前の作品を見ることができました。



来週金曜日  10月8日夜10時ですよ~。


見てみてくださいね~


(実は入場前に整理番号順に並んでる間に、ご近所さんに会ってしまってビックリしました!!)


帰りに遅いランチ「TOMBOY106」でインドカレーを食べてきました。

ワンコインランチがあって、カレー一種類だと500円で食べれるんです。

私たちはカレー2種類。

2010.9 (2)

ナンが大きくて、タンドリーチキンもついてるのでお腹いっぱい!!

これで650円。

やっすーい

日曜で、しかもランチが4時までって・・・地元ではありえな~い!!

でもって、ここのナンが美味しい

ナンだけでも十分食べれちゃうくらい



こちら、試写会のお土産です。

マウントレーニアのカフェラテも劇場で頂いてきました♪

2010.9 (3)

Rちゃん、誘ってくれてありがとね

追記・上に 今週10月8日って書いちゃいましたが、来週の間違いでしたので訂正しました。
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
