スポンサー広告】 | top↑
プチプチオフ
お友達が遊びに来てくれました。
1人は4ヶ月ぶりくらいに会うチワ友さんです。

日記に書いてなかったのに、シフォンのお誕生日を覚えてくれていてケーキを持ってきてくれたのです。(人間用ですが・・・)
Qちゃんも3歳になったばかりの同級生。おめでとう~♪
初めて会うアムには、かわいいチワワのモチーフのセーターを・・・。
とっても感激です!
Pさん、ありがとうございました。

そして今日遊んでいただいた皆さん、ありがとう♪

20060413001100.jpg

20060413001137.jpg

20060413001201.jpg

20060413001248.jpg

今年の冬には着れそうです。ありがとうございました。
20060413001317.jpg
オフ会】 | コメント(2) | top↑
<<こんなはずじゃ~・・・ | ホーム | 3歳のお誕生日>>
おぉー、アムたん可愛いお洋服頂きましたね。(^^♪
しーちゃんもなんだかとっても嬉しそうですね。(^_-)-☆
【2006/04/13 00:21】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
Pさんの手編みのチワワ、かわいいでしょ~?
クララちゃんとQちゃんがモデルのような編みぐるみです。
シフォンは自分がケーキもらえると思ってますから~(笑)
【2006/04/13 02:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
