スポンサー広告】 | top↑
あといくつ・・・?
今年もあと数日。

仕事を理由に、すかっりブログも休止状態です

それに、お友達のブログ訪問も出来ないし。。。(ごめんなさい


これは、昼休みの散歩写真。

CA3F0204.jpg

1時間の昼休みに家に戻り、昼食を摂り散歩して洗濯物を込み 職場へ戻ります

なのであまり長い散歩はしてあげられません。

でも雨が降らない限り、昼休みの散歩は忙しくても(日が長くなるまでは)頑張ります



今年もあゆりすさんに、素敵なカレンダー作ってもらっちゃいました

忙しいのに一枚一枚画像を選んでくれて作ってくれたカレンダー。

と~っても嬉しいですありがとう~



今年私の仕事納めは27日。

普段5時起きなので、夜更かし朝寝坊がしたいな
 
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
