スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年のクリスマス
クリスマスイヴ・・・

今年もしっかりパパのお誕生日間違えました。(あり得ないよね

仕事の後にお鮨を買って帰り、子供達に「今日はパパのお誕生日だからお鮨で~、明日はチキンとケーキね」と言ったら

「今日じゃないよー」  

「明日だよー」

「去年も間違えたでしょー」

と。。。非難轟々

しかもパパは残業で帰りが遅い

でもって数日前から喉の痛みがあったのだが、だんだんだるく節々も痛くなって


25日の朝には熱が上がって、最悪のクリスマスとなりました。

パパにとっては、最悪の誕生日?

私がダウンしてたので、家事やら子供の送迎やら、2号の宿泊に必要な買い物まで・・・。


2号はというと、この年末に今日から一泊で宿泊試合。

中央大学で1都14県の47校の中学生が集まります。

2号試合には出れないものの、いい思い出になりそうです。


誕生日と言えばこの方・・・

CA3F020600010001.jpg

ミュウちゃんも今月14日お誕生日を迎えました

でも最近ちょっと気になる事があります。

食事もするしお散歩も自分から行きたがるので病院へ行く事も無いかな。。。と様子は見てるのですが。

たぶん普段会ってても気がつかない、家族でなければ分からない変化。

何があったんだろう?

人間不信?のような怯える行動に、ちょっと戸惑っています。



そして年賀状

まだやってません

このままだと、手抜きの年賀状が届くと思います。(毎年の事ですが)

3匹の年賀用の写真を撮っておらず、撮る気もおきません。

なので普通の印刷になるかと。。。
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
