スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんなはずじゃ~・・・
春から通学路変更がありました。
結果、3号が途中から1人になってしまいます。

お迎えに行ったとき、みんなと別れる道で・・・

3号「みんなと同じほうから帰りたい。」

ひろ「だめだよ~。遠回りだし、車の通りもこっちのほうが少ないんだよ。」

3号「だって、1人になってさらわれたらどうするの?」

ひろ「1人になる場所まで、お母さんがお迎えに来るから・・・」

3号「お母さんが寝てたらどうするの?」

ひろ「。。。。。(汗)」



幼稚園のバスのお迎えや、1年生の最初お迎えしなくてはいけない頃、何度か昼寝で出れなかったことがあります・・・。

2年生になっても、お迎えに出なければいけない状況になってしまったようです。



7日、シフォンにあげたクッキー。
大きくて厚みがあり硬めなので、あのしふぉんでも食べるのに時間が掛かってました。
SANY0176.jpg
スポンサーサイト
日常】 | コメント(6) | top↑
<< | ホーム | プチプチオフ>>
う~ん3号ちゃん賢いですね。^_^;
まるで出かけた後のママの様子を全て分かっているような言葉ですね。(=~=;
小学生になってもお迎えですか?^^;
ひろさんにのんびりするな!!ということでしょうか?w(>。<)w
シフォンちゃんのお土産のクッキー大きくて美味しそうですね♪
アクアなら、喜びの舞と興奮で部屋を走り回りそうです。(^_-)-☆
おぉー美味しいのを食べた後は、ドライフードを食べないのですか?m(T-T)m
シフォンちゃん、ママにあんまり心配かけないでね。m+_+m
アクアも、食べる量が昨日は少なかったようで、今朝4時に起きたら待ってて少し吐いてて驚きました。w(Y3Y)w
胃液だけみたいだったので、とりあえず好物の白菜を上げました。w(=3-)w
うちも、母と違って小食です。((+_+))
【2006/04/13 04:03】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
 遅くなりましたが シフォンちゃん、お誕生日 おめでとうございま~す!v-10クッキー、確かに大きくて食べ応えありそうですね。
 3号ちゃんにとってはお母さんがお迎えに来てくれるっていうのは嬉しいでしょうね。ひろさん、がんばってくださいね~(^m^ )
 
【2006/04/14 03:45】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
最近は子供の迎えは普通なんでしょうか。
大変ですよね。
シフォンちゃんのクッキーは1度で全て食べ尽くしたのかしら。
【2006/04/17 04:05】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ナックさんへ**
返事が遅くなってすみません。
最近になってやっと、シフォンがフード食べてくれるようになりました。
また美味しい物が食べられる時期になったら(お誕生日など)注意しないと・・・ですね。
【2006/04/17 14:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**きょんさんへ**
返事が遅くなってゴメンなさい。
嫌だ嫌だと思いながらのお迎えはしんどいですね。
せめて週2回は、お迎えしないでもよいといいのに・・・。
オフ会も、あまり出れなくなるかもです・・・。
【2006/04/17 14:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
3号の登校班に、一人真面目な親がいて5人をその人が付き添って帰ってくれるの。
でも二列になったり、他の子を追い越したりすると注意するんです・・・真面目な方なので、学校へも連絡するみたいなんですよ。
うちの子が迷惑かけてると思うと、その人に任せっぱなしには出来ないので私もお迎えに出てるのです。
クッキーはミュウと半分しました。
それでも多いくらいでしたね~。
【2006/04/17 14:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
