スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4月7日に携帯で撮った桜です。
20060419131230.jpg



現在アムリン900g(食後ですが・・・)
あと二週間弱で6ヶ月になります。
もう少し増えるかな?って思った体重も毎月100gずつしか増えなかった・・・そして、少し痩せてるかな?と言う感じです。
毎日少しずつフードを増やしたり、オヤツもあげたりしてるけど、太りませんね~。
ミュウは普通に太ってたのにね~。

1歳まではまだまだ大きくなると思うので、フードを増やしていくしかないですね。

ちなみにシフォンは、6ヶ月でピタッとフードを残すようになりました。(もともと食べるほうではなかったけど・・・)
獣医さんが言うには、「成長が止まる時期で、犬自身がフードを残していくから減らしていいです。今までのようにあげてると、太るだけです。」と言われました。

太りすぎは困るけど、アムは太らしたほうがいいよね?


スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| ホーム |
