スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新年度に向けて
昨日3号の中学校入学式がありました。

その前夜、朝早いために23:00にベッドへ入った私。

23:33枕元に置いた携帯の地震速報が鳴り・・・すぐに大きな揺れが・・・。

3/11ほどの揺れでは無かったものの、揺れが長いために上着を羽織りベッドの上でTVを点けた後固まってました。
3/11の地震の後から、ワン達は寝室にゲージを置いて一緒の部屋で寝ています。
3号も地震に慌てて私の部屋へ・・・。
24時過ぎて、次の日の事を考えて横になる事にしました。

余震との事ですが、あまりにも大きな余震でビックリです。

次の日の入学式は無事に終わってホッとしました。
卒業式同様、入学式の後は仲の良いメンバー4組で食事をしてから帰りました
月曜日からは自転車通学。
ちょっと心配・・・
部活もすでに決めてるみたい。
勉強も難しくなるし、、、ガンバレー


遡りますが、4/2 用事があり上目黒まで行ってきました。

1つ用事を済ませ、次の目的地代官山まで行く途中に目黒川を渡るため桜を見る事が出来ました。

2~3分咲き位だったかな?




私の職場の桜も咲いてます。
去年は自宅から散歩しながら花見に行ったな~

この後代官山でサラダバー・フリードリンク付き・前菜、メインを選べて1000円というお得なランチをしてから次の用事を済ませてきました。
CA3F0356.jpg


それにしても代官山(大通りが好きかな)いいですね

途中店内満席状態の有名なカフェの前を通ると、オープンテラス席では、地元の人らしいお洒落な方達がお茶していて

やはり地元であろう方達の犬の散歩とすれ違い

『代官山に住んでみたいな~』と思いました(でも私には似合わないな






今年入って、とてもとても悲しい事があり無気力になったりしましたが、東日本大震災が起こり、原発事故もあり、不安な毎日ですが・・・

強く強く生きなければ。。。と気持ちが変化しました。

子供とワン達のために・・・。

スポンサーサイト
携帯から】 | top↑
| ホーム |
