スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運命の子?
06-01-07_15-29.jpg

な~んて・・・。
今度の日記は、リンクしてくれた先の人が更新記録を見れるようにしたので、遊んでみちゃった(*^m^*)
ビックリした~?

この子は2年前から通ってるペットショップの店長の子。
これで1歳。
こういう子探してるのに、全部店長が自分の子にしちゃうんだよ~号(┳◇┳)泣

先日日記に書いた極小チワワ、かなり悩んで「もう一度行っていたら、運命だよ!連れて帰ろう!!」って、7日アポ無しで出かけたの♪
でもね・・・やっぱりね・・・もういなかった。
子供達が具合悪い日で散々悩んでた日に飼い主さんが決まったらしいです・・・。
やっぱりショック・・・でもしかたない。
いつもこのパターンだけど・・・。
幸せになってね~(´;д;`)
・・・って事で、久々に上の写真の子がいるお店に顔を出したの。
もう1匹、可愛い小さい子が(店長の子)いるって知ってたけど、この1歳の子はお初でした。
8ヶ月までは大変で、やっと落ち着いたらしい。
極小はやっぱり大変なのかな~?

落ち着いてきたと思った2,3号。
3号がまた昨夜吐いた~号(┳◇┳)泣
でもって、日曜なのに沢山の洗濯物と、育成会の資料整理・・・。
連休なのにどこも行けません~。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<今年初です~一緒にお散歩♪ | ホーム | 松坂牛だよ>>
うん?この子花○ママさんの飼われている子の似ていますね♪
良くオフ会の写真で見せて頂く子ぽいですね♪
私も先日、セーブルのチワワちゃん可愛いなぁ~と思ったの、アクアが面長の子だったので、今度はお迎えが出来たら丸顔の濃い色の子がいいなぁ~と思っているのですが、主人は『濃い色は暗いから嫌だ。』と言っています。w(Y0Y)w
ひろさんのご主人は何匹でもお迎えOKなのですか?羨ましい~♪
やっぱり、夫婦は上手く出来ていますね、どちらも沢山飼いたい夫婦だと破産しますよね・・・・^^;
【2006/01/08 20:51】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
無いものねだりですよね;^_^A
私もクリームとかブラタンの子可愛いな~♪と思います。
私も飼いたい方なんですけどね・・・主人がああだと、私がセーブしなきゃ!!って気になります。
【2006/01/09 16:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
