スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
外食
1号が2~3歳くらいに行ったきり、行くことのなかったファミーレストラン。
去年建物を取り壊して、新しく建て直しました。
そして10年ぶりくらいにそのファミレスへ、友達とランチへ・・・。

10年前のメニューしかイメージ無かったけど、行ってみたら他のファミレスと替わらないメニューになってたし、日替わりランチにフリードリンク&ランチスープが付いて770円は安かった!
14日(金)に行って、また17日(月)行ってしまった・・・しかも今週も行く予定。
別にすっごく気に入ったわけじゃないけど、お迎えまでの短い時間に友達とランチするのには丁度いい距離&料金かな~・・・と。(笑)
SANY0167.jpg

22日(土)は久々に、仲良しの友達4人で飲み会へ行ってきました。
今回は居酒屋ではなく、焼肉の『○角』
本当はもっともっと会いたいけど、昼間はみんな仕事で忙しいんだよね。
でもまた近いうちに食事へ行こうね。

2004.4牛角


アルコールは、今回私は3杯。
この日は平気だったのに、次の日は頭痛がひどく昼からは薬を飲んで夕方まで布団に入って寝てました。


24日は2号のお誕生日会だったので、起きて具合がよければ外食予定。
本当はパパと、「たまにはお好み焼き食べたいね。」って言ってたのに、2号のリクエストで回転すし(爆)
しかもすし屋でラーメン食ってるし~(爆爆)

家に帰ってから近所で予約した、バースディケーキ。
ケーキは美味しかった~♪
これで当分お誕生日会が無いので、デコレはクリスマスまでお預けだよ。
スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
