スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GW
GWは暦通りの我が家。

4月28日、延期になっていた職場での歓送迎会でした。

私達の時給を考えると、あまり進んで行きたいとは思わないのですが、まぁ行ったら行ったで楽しんできましたがね。。。

CA3F04000001.jpg

29、30日は部活の試合でお弁当作り~

1日はパパのお付き合いで恵比寿まで。

3日は部活の保護者会。(フゥ~ッ)

5日、子供の日って事で部活休み

久しぶりに朝7時まで眠れました

そして映画「SP」観てきましたよ~。(3号は、名探偵コナン)

CA3F0413.jpg

感想は。。。面白かった~

「野望編」に続き今回の「革命編」

これでSPは完結?

まだ続きができそうな感じで終わったから、もっともっと見たいな~

映画公開して暫らく経っているからか、パンフレットは、入荷待ちだそうです



毎年姉から届く子供の日のプレゼント。

去年と同じく、ブル○ンのプチシリーズの子供の日バージョン(?)詰め合わせ~。

でも、中身は去年とちょっと違う物も。

毎回『こんなに種類あるんだー』って驚いてます。

いつもありがとう~
CA3F0408.jpg
スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
