スポンサー広告】 | top↑
ある日の出来事
ある日の記念日。。。

いつものように早起きして子供を部活に送り出し、洗濯して買い物して・・・「ああ、いつもと同じ事の繰り返しだな~。」と思った昼頃  宅配便が届いた  

送り主も届け先も私の名前でビックリー

着払いで、怪しい物が届いた!?それとも、間違ってポチッと購入した!?

恐る恐る開けてみると。。。

欲しいと思ったけど、自分で買おうとは思わなかった品物

CA3F0420.jpg

お風呂上りにスチーム

寝てる間はナノケア

女性店員さんに質問しながら選んだそうです

飽きっぽい私だけど・・・頑張って続けよう

パパ、ありがとう~

そして先日のオヤツ

CA3F0433.jpg

いつもご馳走様

クレープタイプも美味しかったらしいから、次回はそれでお願いします
】 | top↑
| ホーム |
