スポンサー広告】 | top↑
勘違い
叙々苑だと思ってランチで入った店。

叙光苑だった・・・勘違い

CA3F0455.jpg

元々叙々苑で働いていた料理人が独立し、叙々苑の全面協力の元オープンしたそうで・・・だからこの名前???

美味しかったからいいけど

季節限定の桜のアイス

残り3つとの事で、1つ注文。

CA3F0457.jpg

桜のアイスは初めて

美味しかったです




仕事の日、昼休みに家に戻り再び職場へ戻る時。

車に乗る前に庭から撮影。

シーちゃん見送り・・・後ろ髪ひかれるぅ~
CA3F0434.jpg
グルメ】 | top↑
| ホーム |
