スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一番の楽しみ?
TVドラマ大好きで、新番組のほとんどの1話目は見てます

そして気に入ったものだけを次週も見るのですが・・・それが結構な本数。

録画して、時間がある時に見るようにしてます。

。。。が、困ったことに仕事を始める頃に封印した韓国ドラマを、GWにチラリと見てしまったため、話が気になってそれ以来見続けてしまってるんです。

しかも、韓国ドラマだけで1日に3本(月~金)

先日友達とランチした時に、「今何見てる」って話題で、私が挙げた日本のドラマ&韓国ドラマの数々。

友達には「よく見る暇あるね~私なんか、韓国ドラマだけでいっぱいいっぱいだよ。」とあきられ驚かれてしまいました。

そうね・・・考えてみれば、よく見れてるよね

そのかわり、家の中はグチャグチャだけどね。。。(これは仕事する前からかぁ~)

でも毎日見てる韓国ドラマ、今私の一番の楽しみかなぁ~(サミシイ?)

次回友達に新大久保ツアー(笑)に連れて行ってもらう時には、前回よりもタレントに詳しくなってる分、以前よりも楽しめそう~

。。。で、今日は夕食にまっこりを飲みました

友達との飲み会でも飲んだけど、まっこり美味しいよ~



昨日は仕事で企画会議に参加させられました。(パートですが)

1時間くらい・・・って事だったのに、3時間も~

同僚は、休みなのにその時間だけわざわざ出勤してくれましたよ。

ツカレマシタ。。。

スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
