スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先日、シーの耳の上の付け根辺りにコブを発見。

痛みはなさそうだけど診てもらいました。

原因は不明で、炎症して腫れているとの事・・・。

飲み薬での治療となりました。

いつもなら、薬でも何でもそのまま食べてくれると言う食意地張った手間の掛からない子だったのだけれど

フードと一緒に入れたけどしっかり残してる~

仕方なく、ヨーグルトや豆腐に混ぜて与えます

その後炎症してる患部を見ると、脱毛した様子。

CA3F0474.jpg

早く治るといいね~。

CA3F0477.jpg


今年の夏はエアコンがあまり使えないかもしれないので、それぞれの個室に扇風機を用意しました。
(安いやつね)

スリムファンも買ってみた。
マイナスイオン機能も付いてるんだって。
扇風機って、首振りとタイマーがあれば十分だと思ってたけど。。。今はいろいろな機能が付いてるんだね。

CA3F0476.jpg


省エネタイプだと、扇風機でも三万円もするんだとか・・・
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
