スポンサー広告】 | top↑
また病院
今度はmyuが病院へ行きました。

昼休みに家に戻ると、myuが右前足を上げていました。

まったく降ろそうとしないし・・あれれ?

そしたら、ビッコをひいて歩きだしました。

足裏を見ても何もなってないし、どうしたのかな?

仕事へ行ってる間の出来事なので、ソファーから飛び降りて足を痛めたのか。。。シーとバトルして痛めたのか、まったく見当付かず

夕方仕事が終わって病院で診てもらうと、関節の辺りに熱をもってるって。

骨折はしていないし、5日すれば痛みも無くなるでしょう…との事。

暫くは、無理な散歩は避けて下さい・・・って。

CA3F0480.jpg

シーとmyuと2号と・・・飲み薬の毎日です


そう言えば病院の玄関が真っ黒で、病院の名前も入ってない。
「え?玄関移動した?(ここは通用口?)」って思ったら

先月(だっけ?)の強風でガラスが割れたんだって(地震じゃなく)

ビックリだね。

あ・・・でも、うちの勝手口外にある物置も倒れたよ。
中にあまり物が入って無くて軽くなっちゃったから
愛犬】 | top↑
| ホーム |
