スポンサー広告】 | top↑
栄養補給
今週は平日休みが3日もあったのでブログも続けて更新中~

先週すご~く疲れて、いつもは飲まない栄養ドリンク飲みました。
・・・実はパパがコンビニのクジ引いてもらったもの。
パパは栄養ドリンクが嫌いなので私が飲むしかないのです。
CA3F0468.jpg


先日は久々に友達と土曜日ランチ
CA3F0469.jpg

今回もいっぱいお話して楽しかった
元気も出たよ~

いつものメンバーで、暑気払いも実行しましょうね
(また子供達連れての食事会もいいね)


今日の夕散歩はシーのみ。。。
myuは昨日まで痛い前足も着けてビッコ引きながら歩いてたのが、部屋の中では3本足で器用に歩けるようになりました。
ソファーに乗ったり飛び降りたりもしちゃう。
無理しないで~
】 | top↑
| ホーム |
