スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新大久保と試写会
7月入った休日。
お友達に誘われて、映画『ロック~わんこの島~』の試写会へ行ってきました。

上映は夕方。
それまで新大久保で食べ歩き&ショッピング

ハレルヤという韓国料理店でスンドゥブチゲ鍋ランチを頂きました。
私は、以前新大久保でスンドゥブデビューしたのですが、魚介のスープがいい味出していて、辛いけど癖になる美味しさです

一緒にマッコリも飲んじゃった

CA3F0492.jpg

後で友達から聞いたんだけど、この日の午前中に「関ジャニ」の番組でこちらのお店がオンエアされたんだって。
だから昼過ぎてたのに、混んでたのかな?


こちらのホットックの屋台も、午前中取材が来てたそうです。
CA3F0493.jpg



韓国でカタツムリパックが流行ってるそうで、フェイスマスクがお安く売ってたのです。
最初は「えー?」と躊躇してたら、次から次へ若い子たちが大量に買っていくの。
友達まで「買う!」って言うもんだから「負けちゃいられない!(?)」って、自分も購入~。

友達から、「とても潤って良かったよ。」ってメールもらったけど、私はまだ使ってないの
お店の人が「老化・シミ・しわ・くすみ」に良いって言ってたので使わなきゃね

映画は実話なんですよね。
被災した家族の絆と、島民の島を愛する気持ちがいっぱい詰まった素敵な作品でした。
ロックと離れ離れになってしまうので、ロックの出番少なかったような・・・?

ロックの母犬のハナと、倍賞美津子さん演じるばあちゃんとのエピソードも良かったな・・・ウルウルしてしまいました。

誘ってくれたRちゃん、ありがとう。
また新大久保行きましょ~
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
