スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遊んだ遊んだ!
職場の暑気払いに続き、後日1号の元部活の保護者で食事会をしました

このメンバーではあまり飲む人がいないため、夜の集合ですがいつも食事のみで終わります。

久しぶりに集まって、いろんな情報が聞けて楽しかった
(この中だと私は年下の方なので、それもちょっと嬉しい・笑

子供関係や職場など・・・年齢はそれぞれですが、友達が増えると嬉しいです。

次回は秋頃って事なので、またまた楽しみ~

そしてまたまた後日、Rちゃんと遊園地に行ってきました。

遊園地で遊ぶ事がメインではなく他の事が目的で行ったのですが、すご~く楽しかったよ~~~

近場ならまた参加したーい

今回も誘って頂き有難うございましたー

現実逃避したい事が山ほどありますが連休はめいっぱい遊んじゃいました


 

kumiちゃ~ん、近いうち皆で集まりたいねー!
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
