スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ワクチン
一か月遅れてシーちゃんのワクチンを打ちに行きました。

シーだけ連れて行きたかったけど、myuも行く気満々

時が時だけに、一匹だけ置いて行くのは可哀想で・・・
CA3F0524.jpg

この日混んでいて、前の人の診察が長いため待合室で待たされました。
その間にも、どんどんワンちゃんが受付に来ます。
シーは他のワンちゃんに対して挨拶できるけど、myuはダメダメなので膝の上。。。(ハッキリ言って邪魔だ~)

2匹とも病院へ来るとブルブル。。。
関係ないのに付き添いで来てるmyuのブルブルは異常なほど。。。

「シーちゃんいないよ。」とでも言いたいのか?
ま~るくちっちゃくなってるシーです(笑)
(これ・・・お座りではなく、伏せてます)
CA3F0525.jpg

診察室で呼ばれても、やっぱり抵抗して歩かないシー。
他のワンちゃんも、ほぼ歩かずに引きずられ診察室へ入ります

最初に体重を測ったら「前回2.3kgだったけど、今日は2.6kgに戻りましたね。」って言われました。

後頭部の炎症と、食欲不振で診てもらった時はパパが連れてきてくれました。
「体重2.3kgだったんだ・・・パパから聞いてないぞ~」と内心思いつつ
ベスト体重に戻ったから良かった良かった

無事に今年のワクチン終わりました~

来年まで病院へ来る事が無いといいなぁ。

いつものパパのオミヤ
CA3F0529.jpg

コーヒー味のアイスって、自分じゃ選ばない。(好きでも嫌いでもないけど)
好きじゃない・・・って言ったら、もう買ってきてくれないかも・・・だから
一緒に食べずに次の日一人で食べました。

やっぱり味はフツー。。。
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
