fc2ブログ
ランチ
先日、何処へランチに行こうか・・・?って考えて、ネットで検索して和食屋に決定

初めて行くお店。
CA3F0546.jpg

鯛茶漬けが美味しいらしので、こちらの御膳を注文。

『白身魚の西京焼き』か『鯛の兜焼き』が選べ、西京焼きを注文。
CA3F0547.jpg

鯛は最初普通に食べて、後でみそダレにつけてからだし汁を掛けてお茶漬けで頂きます。
2度美味しい

ご飯はお櫃でくるので、3杯分はあります。

CA3F0550.jpg

こちはスペアリブセット
写ってないけど、お刺身付き
CA3F0548.jpg

とても美味しかったけど、口コミを見てから行っちゃうとかなりハードルは上がっちゃいますね。
でもこの辺りで美味しいお刺身が食べられるのは嬉しいです。
一度コースも食べに来たい

その後、時計を修理に出すためにショッピングセンター。

ショッピングセンター内でアイス~
下はいつものラムレーズン。
上は杏仁豆腐。
31.jpg


部活で、月末にBBQをすることになりました。
子供だけで40人。
先生とお手伝いの保護者で、60人分は用意
話し合いではいろんな準備が決まったけど、当日これだけの大人数の食材、焼けるのかしら~
焼きそばだけで、6kg用意するって~
お肉は(保護者に)専門店の方がいるのでお任せ。
一番肝心な鉄板がまだ集まるか疑問

部長さん、大忙し
みんな協力して頑張ります
スポンサーサイト



】 | top↑
| ホーム |